3

岡田さんの演技に惹かれてファンになりましたが歌声も好きです。

最初にちゃんと聞いたのがDarlingだったか赤い橋の伝説だったか定かではありませんが。

優しい甘い声ですよね。

渋ーい演技してても歌うとアイドルの歌声。

森田さん三宅さんも甘い歌声ですが三者三様で面白いです。

カミセンはまさに神選(神が選んだ)な3人。

アラフォーでもテレパシーみたいな歌が違和感ないのはすごいと思います。

不惑を歌っちゃうトニセンもアイドルとしては別のベクトルにすごいですが。

岡田さんの特に裏声好きです。

でもヘタ上手なラップも好きです。

リズムに乗れてるような乗れてないような感じ大好物です。

音感もリズム感もお持ちなのになぜちょっと危なげなのかわかりませんがそれも含めて好きです。

音楽全然わからないので専門的にどうとかは全くありません。

ただ好きです。

もしかしたら演技が好きは声が好きでもあるのかもしれません。

岡田さんがアイドルも俳優もしてくれているお陰で歌声や演じる声や素の声と色々聞くことができるの感謝です。